レベルアップ (。´・ω・)?  season2 

レベルアップ (。´・ω・)?  season2 

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

ここは

。。

煎じるしか無い 🌿

🙏お願い  タイム  タイムっ

僕は リュックから出した

薬草を 落ちていた 大きめの石に載せ

小さい石で 必死に擦った

あたりを 気配を感じながら

擦っていたけど

タイム  🙏 

は 聞くらしい 💨💨

ほどほどに

潰した 薬草を 水筒の 蓋のコップに代わる部分に入れ

水筒の中の 水を灌ぐ

あっ 

中身 

麦茶。。。

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

麦茶でも  ありだよね (。´・ω・)?

それを 一気に 飲みほした

あっ

なんか  

街を出る前ぐらいの時と変わらず

体の調子が 良い 🎵

めっちゃ 効くじゃん 薬草 

「 待ってくれてありがとね  タイム か~いじょっ 」

よ~し

僕の番だよね 

いっくぞ~  💨💨

💥💥

あれっ

。。。 

左の子が 体当たりしてきた  💦

おいっ  

僕 まだ 攻撃してないぞ 💨💨

今は 薬草タイム じゃないかっ  💢

ずっち~ぞ 💨💨

また 少し 身体の元気がなくなったけど

でも まだ大丈夫 

よ~し 

じゃあ 次は こっちの番だっ 💨💨

💥💥

痛っ 💦

💨💨💨

だ~か~ら~  僕 まだ 攻撃してないって 💨💨💨

なんで 右の子が 体当たりしてくんだよ 

あったまきた 💨💨💨

じゃあ 右の子だ~  

💥💥 💥💥 💥💥

右の青い物体の娘は どこかに消えてしまった

。。

あっ 

この3姉妹 さては

。。。

貧しい家庭に 育ったのか

また 小銭が落ちて来ない 

。。。

💨

「 オネエ  。。 チャン  。。 」

アッブネ~   僕が まだ この子に 攻撃してないのに

順番破って 左の子が 体当たりしてきたけど

小銭 落ちてるか どうか

確認するのに  屈んだから

当たらなかった~   ε-(´∀`*)ホッ

でも

さっき 君は 攻撃してきたじゃないか~

僕は まだ 君には 攻撃してないんだぞっ

もう  💨💨💨

えいっ

💥💥

💥💥

💥💥

「 会心の一撃 」

ええええええええええええっ 

また どこかで  小さな声が聞こえた

すると

左の青い物体も居なくなり

そこには 95円も落ちていた (;゚Д゚)

お金の 管理

末っ子 (;゚Д゚)

しかも 今回の 青い物体たち 

前回より 気前がいい ( 一一)

テレテレッテッテッテー 🎵

聞いたことのない音楽が どこからか聞こえ

こころなしか 

背が

腕周りが 太くなったような気がした

。。。。。

そんな ポパイみたいな

成長の仕方 あるかっ 💨💨💨 

To be continued


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

one week storyカテゴリの最新記事