ついに 池に 。。。 season2

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

3姉妹との アトラクションを 楽しんだ僕は

その後も なんどか 

青い物体と アトラクションでセッションして

簡素な標示の 看板を 通過し

たぶん

ここの事を 

”池„ って言ってるんだろうな って 辺りに着いた

ここに来るまでに

再び あの ヘンテコな音楽を聴いて

テレテレッテッテッテー 🎵

たぶん テレ3 ( 一一)

 

お金も 350円ぐらい 溜まったから

街に戻って 雑貨屋のおばちゃんのとこで

天むすを 買って 早く食べたい 気持ちでいっぱいです 🍙🍤

ただ 10歳になった 僕は 思う

ひたすら歩いて

この看板で

「  ↑ 池   ↓ 街  ↙  洞窟  」

フィールド っぽくない

ただの  青くなってる 

らへんを 

” 池 „ って  

無理あるって~    せめて 

その 青くした 場所の地図上に

 「 なんたら池  」って 書いといてよ~  

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

とは言え

この池 

反対側も すでに 見えてるし

だ~れも おらん (;゚Д゚)

てっきり ここで

サプライズパーティー だと思っていたのに

誰もおらん  

すると

。。。

池の 葦の間を 縫って

とても小さな 先ほどの 青い物体が 

(;゚Д゚)

ここに来るまでに 

なんども これとのアトラクションは やったから

戦いが ターン制 って事は

覚えた

だから 

先手必勝 !!!!

「 待って ! 」

「僕は スラリン。 悪いスライムじゃないんだ 。 」

「 急に モンスターに話しかけられて ビックリしてるかもしれないけど、これから僕が大事な話をするから 驚かないで 聞いて欲しい  」

。。。。。

え~っと   何 ? これ ?

さっきの青いのも 普通に話してたから 

全然 話すことには 驚かないけど

イヤ  逆に 話さない設定の方が 驚くわっ 💨💨

って言うか  

ママは ?  サプライズ は? 

街のみんなは ?

「 竜王が この世界に 復活した。 その悪の力のせいで

モンスター達が 人を襲っている。  この世に生まれ落ちたロトの子孫が再び立ち上がり

竜王を倒さないと この世界は 闇の世界。。。」

。。。。。

「ちょっと待った~  」

え~っと

そもそも 

街から 外に出たら

モンスターって 居たのが 初耳なんですけど  。。

しかも

悪くないモンスター って ? なんで悪くないのに

モンスター (。´・ω・)?

。。。。。

しかも

。。。。。

”  ロト  „ 

って  クジ  ?  

食べ物 ? 

なんの話なのか さっぱりなんですけど~ 

そもそも 

君 

” スライム ” って  生き物なの ?

えっ  トラとか サルとか って 名称の所が 君は スライム ? 

えっ 

何科  ?

しかも 自分の事  スライムだから 

スラリン   (。´・ω・)?

めっちゃ 

かわい子ぶってるじゃん 💨💨

To be continued


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

one week storyカテゴリの最新記事