カクヨムにて 湧きたつ湯気の向こう側にあるものへ

NO IMAGE

今日の出来事

カクヨムにて 笑うと負けよ、あっぷっぷ

の第27話  エピソード・・26を アップしたときに

ワークスペースの横に ある バナーの

幸せしみるショートストーリー コンテストの文字を 発見

本を書くのが大好きで  何本もの小説を書いてはきたものの  どこに出すのか知らずに

生きてきた 圓藤は  今年初めて カクヨムなる  小説投稿サイトを知り

2冊 投稿しているのですが  カクヨムは  今時の物語が多く

現代ファンタジー 異世界物  転生物を 好まれる方がより多いようで

コンテストなども それ系の物が大多数だったのですが 

今回  初めて  純文学物でも 応募できそうな コンテストをお目にかかれたので 

お昼を食べ終わり  天皇杯の決勝が終わってから 先ほどまで

必死にキーボードを叩いて  先ほどそのコンテスト用に書いた

湧きたつ湯気の向こう側にあるものへ

を 投稿いたしました m(_ _)m

気が付いたのが 今日で 期日が明日までとなっていたので

ちょっと一気に書いてしまったので  

文面の通りなどが  イマイチ 綺麗では無いのですが

思いさえ 伝わっていただければ嬉しいなと思い

書き上げたので  是非 こちららも 読んでいただければと思います m(_ _)m

ほっこりとした お話という テーマのお話で

沢山の応募作品が 読めると思いますので

ぜひ ご覧いただければと思います 

いつも 読んでいただいている方々に 感謝を込めて  

                           圓藤義信


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

小説カテゴリの最新記事