if   ロトの子孫に生まれて  season2

if    ロトの子孫に生まれて  season2

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

目を覚ました 僕に

なんど 問いかけても 同じ 言葉を返してくる ママ

「 あら おはよう 僕。 また 冒険に行くんだね

無理はしないで 戦いに疲れたらここに戻ってきて休むんだよ。

さあ 行っておいで 」

って 事は

僕は 

やっぱり生きてる 💨💨💨

なんか  大きめの コウモリに噛まれた記憶は 

脳裏にうっすら 残ってるけど

あれは  やっぱ 

夢だったんだ 💨

って 事は

今日は 僕の 誕生日 

きっと ママは 

サプライズをする為に  同じことを何度も言って

バレないように してるんだ~ (。◕ˇдˇ​◕。)/

。。。。。

街のみんなも さっきの 夢の中と

全く同じ会話以外してこない 。。。

まだ 夢の続き (。´・ω・)?

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

再び 門番のおじさんの とこに行っても

北の池に行けって 💨

さっきの 僕が コウモリにやられたの 観た?

思いっきり 噛まれたんだよ

10歳の少年が 💨

それなのに 門も開けずに 

池に行けばっかり 

。。。

よし

今回は

サプライズに 乗らない  ( 一一)

街のみんなを 調べて サプライズ証ししてやる

まずは 雑貨屋さんに 行った

雑貨屋さんは さっきの 夢の中で

塩むすびを 買ったんだった

そう言えば 。。

ちょっと お腹空いたな~  

さっきの塩むすびは 。。。。

無い (;゚Д゚)

あれ ママから貰ったお金も

青い変な 物体が 落として拾った小銭も

合わせても 

半分しか無い~ ( ノД`)シクシク…

。。。

ドロボーだ~ 💨

みんな~  誰か~ 

ドロボーが出たよ~  

聞いてよ  誰か 

聞いてよ

。。。。。

誰も こっちの話は聞いてくれない 

。。

さっきと 同じことしか 言わない

なんだ これっ 💨

もう あったまきたっ 

こんな 壺 割ってやるからっ  

ガシャーン 💨

僕は 雑貨屋さんの 壺を 机から 思いっきり落とした

すると

割れた 壺の中から

50円玉が  (;゚Д゚)

雑貨屋のおばちゃんの 

ヘソクリ 。。。

でも 

おばちゃん 見向きもしない

。。

あっ  もしかして これ

おばちゃんからの サプライズ 誕プレ ? (。´・ω・)?

。。

よしっ 

貰っちゃおっ 💨

To be continued


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

one week storyカテゴリの最新記事