一人じゃ無いって不思議な事

胸が張り裂けそうなほど 辛い時 

思いっきり  大きな声で 歌えばいい

それでも 心の中の 腫れが引かない時は

思いっきり 泣けばいい

それでも それでも 心が落ち着かなかったら

親の顔を 両親の顔を思い浮かべてごらん

好きじゃなくても  大嫌いでも 大好きでも

その人が あなたの 源だから

辛くても 悲しくても

友達に裏切られても  恋人に裏切られても

仕事がしんどくても  お金が無くてひもじくても

良いか悪いかは別として

その人は 必ず あなたと繋がっているから

人で 生まれて来れた以上

あなたは 絶対に一人じゃない


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事