前 前 前

物凄い勢いでダッシュし 凄い高く飛んできた 

気でいた

人から見たら 平凡な速度で 平凡よりちょっと低いぐらいのジャンプ

だから もう一回  もう一回 前へ 

恥ずかしがらず 挫けず 諦めず 

もう一歩  もう一回  限界まで 

出来る 絶対出来る  

出来なかったら とか また 鼻で笑われたら とか

他人の目なんて気にするな 

あの人がこう言った  あの人はこうだった 

そんなことはどうでもいい

自分は自分 

だから もう一回 もう一回 前へ 

成功したときの事だけを考え 

もう一歩 あと一歩  限界まで 

辛くてもしんどくても

半歩でも 足を前に出すだけでも

気持ちだけでもいい さがるな

もう一回  もう一歩  前を行こう

言霊の力カテゴリの最新記事