カクヨムに掲載の2作品

NO IMAGE

こんにちは圓藤です

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在 カクヨムに 完結している短編小説 瞼の重み 約1万文字を掲載 

連載中の小説 笑うと負けよ、あっぷっぷ を第20話まで掲載しています

笑うと負けよ、あっぷっぷ に関しましては ここから物語が一気に佳境に入って行くところです

全部で約3万文字の物語になっておりますので 噛むと美味いんだ ~COME TO MIND~に掲載のポエムや短編エッセイに比べますと多少読み応えがあることかと思います

お時間がございましたら是非 小説の方も目を通して頂けると嬉しいです

笑うと負けよ、あっぷっぷ に関しましては すでに 執筆し終わっており

添削をしながらの掲載になっております

人の陰の部分に見える陽の部分 陽の部分に見える陰の部分

人間が誰しも持ち合わせているものであり 自分が持っているその部分を

人に曝け出せずにいる心

瞼の重み はそんなピーナッツバターから始まる極在り来たりな物語です

次にまた 2本の原作を描いておりまして 少しづつですが

書き始めておりますので 是非前作 前々作と読んでいただけると

次の作品に向けて意欲が湧いてきます 

普通に別の仕事をしながら 文字を描くことをしていますので

歩みが遅く 読んでいくと もどかしさもあるかと思いますが

カメはカメらしく カエルはカエルらしく

ウサギはウサギらしく 歩んでいきたいと思っております

ポエム・エッセイに関しましては 書き貯めている想いがまだまだ多少ありますので

出来る限り毎日掲載していけたらと思っております

圓藤の想う気持ちに触れていただき 読んでいただいている方々へ敬愛と感謝を込めて

                                   圓藤義信

言霊の力カテゴリの最新記事