本音(本当の気持ち)は言えないものだ

NO IMAGE

君と別れてから 

毎日 お気に入りにのロードサイクルで会社に通勤してる

電車に乗って 隣駅に住む 君と遭遇することを

恐れているから そうしている訳では無い

確かに 君に言われた 最近ちょっと太って来たんじゃない?

は 気になっていたけど

次の恋に向けて  身体づくりをしているだけだ

こないだ行った合コンでも  結構 周りに寄って来たんだけど

もうちょい痩せてガッチリしてたらな~ なんて言われちゃってさ

それから 会社でのランチも 

いつもの 浅見や食堂にはもう行かないことにした

確かに他のお店よりも ボリュームあって

何より値段も安いし おかみさんも

おじさんも めっちゃいい人だけど

ちょっと 正直 飽きてきた

だから ランチは 通勤途中に必ずよる

コンビニでサラダとサンドイッチを買って

会社の屋上で 軽く運動した後に食べることにしてる

フードロス販売サービス ぐるたす

会社の 先輩たちとの飲みも しばらくはいかないことにしてる

だって 結局割り勘で あの田辺先輩なんかが一緒だと

めちゃくちゃ食うし飲むのに割り勘って

毎回  これ 絶対に割にあってないなって

思ってたから

で 今度   いや  あと三か月後

田舎に帰る事にした

いや  会社がどうとか って話しじゃなくて

田舎に おふくろ一人おいてきているから心配だし

確かに 弟夫婦と一緒に住んでるけど

孫の世話だって 押し付けられてるだろうし

小さいけど畑もあるから 傍にいてやらなきゃって

思ってさ

だから 

もう これで 会えないけど

元気でな   仕事あんま無理するなよ

じゃあ  。。。


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事