ごあいさつ

NO IMAGE

初めまして、圓藤です。  

プロフィールにも描かせていただきましたが、このブログでは、日常ふと思い立った事柄や、詩、短編の小説や、日頃思っていること、テレビや読んだ本の感想などの妄言を描かせていただこうと思っております。

初めてブログなるものを始めるのにあたって、無料ブログと有料で行うブログの差など、いまいち、いや全然わかっていませんが、文章を考えたり、いろいろなアイディアを考えることが好きなので、いろいろな種類の日記的なものを書きたくて、こちらのサーバーとかってのを使わせていただくことにしました。

描くの好きなら調べなさいよって思うかもしれませんが、いろいろなことを調べるのは案外苦手です(-_-;) しかもワードプレスなるものを導入したのはいいのですが、使い方が全くわかりません。 こうやったらもっと良くなるよ~とか教えていただけたら、結構嬉しいです(^^)/

長編の小説も書いているのですが、この間、初めて小説を載せられるところがあるのを知って、そちらに載せています。ただ、ブログなるもののルールがイマイチよくわかっていないので、その名前とかを出していいのかわかってません。

正直、何度か公開にして載せたのですが、再びその管理者とかいうところに入ることが出来ず、このご挨拶ももう3回ぐらい書いています(笑)

なので、もしかしてまた消えてしまったらすいません(ノД`)・゜・。

ちなみにこの今書いている文章が公開したとして、ホントに公開されているのかを調べる方法も、今一分かって(笑)

そんな感じですが、詩や小言に共感していただいたり、感想いただいたり、もしくは面白い本やブログなども教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^^♪

                            圓藤義信

言霊の力カテゴリの最新記事