自     我

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

生きたいと 強く願う

幸せになりたいと 強く願う

この人を幸せにしたいと 強く願う

この子を幸せにしたいと 強く願う

この人とずっと一緒に居たいと 強く願う

赤の他人の事を 強く願った事はありますか?

全て自分の  自分の身の回りの人の事では無いですか?

赤の他人の事を 強く願うのは 偽善ですか?

本心ではないと 思いますか?

自分が とても辛くて

良い状態で無くて とても余裕が無い

仕事も 家庭環境も 上手く行っておらず

心にゆとりなど持てない

些細な事で イライラし 少しのミスも許容できず

直ぐに 口論になり 手が出たり 悪態をつく

その状況で 他人の事など 考えてられない

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

赤の他人の幸せを願わなくてもいい

絶対に あなたの事を考えている人など この世にいないと

思っていても  わかっていても

赤の他人が あなたの幸せを願ってくれていると思う事は

罪ですか?

偽善ですか? 傲慢ですか? 

実際には 無いのだとして そう思うだけで

心が穏やかに 冷静になれるのなら

赤の他人の事を 少しでいい

考えてみてください

頭の中に とても仲の良い 赤の他人の事を想像し

常に相談できる相手は そこに居る

常に愚痴をこぼせる相手は そこに居る

だから 現実社会で 直ぐに手が出る 人が傷つくような言葉で人を罵る

自分が信用されていない 自分が居る場所がない

誰も信用できない 誰にも相談できない

自分の生きている意味が見いだせない

そんな時は

あなたの一番信頼できる 赤の他人に相談してみてください


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

言霊の力カテゴリの最新記事