我 が 身

あの時 こうだったら こうしていたら 

今は こうなっていたかもしれない

出来たかもしれない事を想像して

残念がって 悔しがる

でも 現実には出来ないんだ

テレビでドラマをみて 自分ならこうするな

こう言ってあげれば良いのに 

って 自分には出来ないんだ

わかっているのに 想像の中の自分は

いつもなんでも出来るヒーロー

頭の中で そうしたいって 

こうしたら 誰もがビックリするだろうなって

考えることは出来ても

現実では出来ないんだ

日の目を見ることも 太陽が注ぐ事も無い

真っ暗闇の深海に咲く一輪の花

暗すぎて 何色なのか 綺麗なのか薄汚いのかすら

わからない 一輪の花

花なのか草なのかただの沈殿物なのか

誰も来ること無い 深海で 

ただただ 言霊に祈り懸ける


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事