明日 何が起きるかなんて
正直 誰にもわからない
それでも 今日は勝手に終わるし
明日は求めて無くても 強制
だから 日々を一生懸命 生きる
一秒 一秒を 無駄にせず
明日に向かって生きて行く
そんな 当たり前の様で 当たり前に出来ない事を
言葉にすることは 簡単でも
なかなか 実行は出来ないし
心の底では 実行しようとしていない
才能を持たずに 努力を積み重ね
憧れられる側になった人も もちろんいるだろう
努力が全く 実にならず やってもやっても
何も得られなかった者も いるだろう
自分がどういう人間で どう生きて来たかは
目を背けなければ 誰しもわかるはず
それでも 見たくない物は見ず
封印した場所すら 思い出したくない
成功しなくても 生きてるし
失敗のみでも 生きて来れてる
成功者から笑われ
挑戦者から 後ろ指を指されたとしても
何も持たない僕は 何も持たずに生き続ける
誰からも褒められず 誰からも応援されず
誰の目に映らなくても
僕は 生きている

ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。
