有る物は無くなるが 無い物は有るのか?

有る物は無くなるが 無い物は有るのか?

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

性格がひねくれているのか

誰かのモノマネだと 思われたくない

無駄なプライドなのか

SNSやブログに載る商品を

見に行っても 買った事が無い

ネットで調べものをしていた時代

誰かのブログを参考にして 

記事を読んで それらを元にしていた

今では エーアイに尋ねれば

自分で調べに行かずとも 複数の情報を要約して

教えてくれる

便利になったと言えば それでお終い

人の真似も SNSでするから

どれが起源かわからず 結果

誰かの真似だと 思われないよう

自分で選ぶ

こだわりの様で 偏屈で

人に頼りたく無くて 

人に頼りっぱなし

人に無関心という関心があり

褒められれば 普通に喜ぶ

興味がある物だけ 選ぶけど

お金は無いから 載せるだけ

広告なんて信じないし

良いか悪いかなんて 自分で決める

大家族に生まれて 自らの家族も多いけど

結局 ずっと孤独で 家族が大好き

他人を好きにならないし 大好きな人は他人

ジレンマはカタルシス

何も無い空は 

何色なのだろう

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

このページには一部プロモーションが含まれています


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

言霊の力カテゴリの最新記事