性格がひねくれているのか
誰かのモノマネだと 思われたくない
無駄なプライドなのか
SNSやブログに載る商品を
見に行っても 買った事が無い
ネットで調べものをしていた時代
誰かのブログを参考にして
記事を読んで それらを元にしていた
今では エーアイに尋ねれば
自分で調べに行かずとも 複数の情報を要約して
教えてくれる
便利になったと言えば それでお終い
人の真似も SNSでするから
どれが起源かわからず 結果
誰かの真似だと 思われないよう
自分で選ぶ
こだわりの様で 偏屈で
人に頼りたく無くて
人に頼りっぱなし
人に無関心という関心があり
褒められれば 普通に喜ぶ
興味がある物だけ 選ぶけど
お金は無いから 載せるだけ
広告なんて信じないし
良いか悪いかなんて 自分で決める
大家族に生まれて 自らの家族も多いけど
結局 ずっと孤独で 家族が大好き
他人を好きにならないし 大好きな人は他人
ジレンマはカタルシス
何も無い空は
何色なのだろう

ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。
