朝 目覚めた時
ネズミに変わっていたとしたら
僕は 人よりも美しい
ドブネズミになれるのだろうか
優しい人は言った
優しくしてもらいたければ 他人に優しく接しなさい
賢い人は言った
世の中は合理的 かつ 感情的
感情を抑え 合理を追求すれば
自ずと 悩みは消えるだろう
無い物ねだりばかりの人生は
ねだる物が無くなれば
10文字を失った ただの道
誰にも行く先は決められないし
ゴールなど 無いのが人生
人がどう思うかは どうでもいい
自分が美しいと思ったら
それは 美しい

ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。
