明日

明日

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

朝 目覚めた時 

ネズミに変わっていたとしたら

僕は 人よりも美しい 

ドブネズミになれるのだろうか

優しい人は言った

優しくしてもらいたければ 他人に優しく接しなさい

賢い人は言った 

世の中は合理的 かつ 感情的

感情を抑え 合理を追求すれば

自ずと 悩みは消えるだろう

無い物ねだりばかりの人生は

ねだる物が無くなれば

10文字を失った ただの道

誰にも行く先は決められないし

ゴールなど 無いのが人生

人がどう思うかは どうでもいい

自分が美しいと思ったら

それは 美しい

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

このページには一部プロモーションが含まれています


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

言霊の力カテゴリの最新記事