叫

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

自信があるから 全てをさらけ出す

自信が無いから 全てを隠す

一つの部分に執着 着目して欲しいから

一部分のみしか晒さない 

特化してる部分があるから

そこだけは 隠したい

信用できない俯瞰で

余計な印象を植え付けたく無い

目に映る物 全てで 印象は変わる

一点の曇りも無い空にも 濃さはあるように

何も無い 何も見えない場所で 聞く音と

町並みで聴く同じ音を 同じ感性で 聞けるだろうか

辛い時に聞く音と ハッピーな時に聞く音は

同じ 響きの ドだろうか

見せない美学とか 陳腐な事では無く

全てがパーフェクトだったらとか

そう言う事 全てをひっくるめて

目で感じるより 心で聴け

耳から 心に届けろ

質素な食材に 素人の作った晩餐

最高のディナーを ご賞味あれ

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

このページには一部プロモーションが含まれています


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

言霊の力カテゴリの最新記事