綺麗事

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

俗に言う きれいごとを言う

世の中 悪い奴もいれば 良い人もいる

果たして 本当だろうか?

悪い奴はいる 確かに

では いい人は確かにいるのであろうか?

正義が良い人で 悪が悪い奴

悪が滅びて 正義だけになればよい

本当だろうか?

確かに 悪い人間は 滅びた方が良いと

思う人の意見も 解らなくはない

ただ 悪い人間が全て 滅びた後 

果たして どうなる?

正義だった 人間の中から 悪い人間が出た場合

誰が止める?

ましてや 正義の中核 または 頂上に君臨していた者が

悪意を持った時 止める術はあるのだろうか?

今の日本 世界は 果たしてどうなのだろう

目に見える悪は 排除され

正義と称される者達だけが 残りそうな

この時代

未来は 永劫なのだろうか

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

このページには一部プロモーションが含まれています


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

言霊の力カテゴリの最新記事