怒っても 怒っても
怒りが収まらない
何に対して 怒っているのか
何が 気に入らないのか
それすら
わからない
ただ お腹の向こうが
重く暗い
腹が立って 腹が立って
どれだけ 叫んでも
グラスが割れても
怒りが収まらない
だから
頭で考えるのを辞め
お腹の向こうの 何かを
何なのか 考えている
なんだか どんよりなのかどうかもわからず
黒いのか グレーなのか
紫なのかも わからず
自分自身の事でも 家族の事でも
知り合いの事でも無く
世界なのか 日本なのか
人類なのか 未知の生物なのか
何も わからないのに
ただただ お腹の中の向こうの方が
重く暗い気がしている
ただ それだけなのに
Amazonアフィリエイトです お買い物にご利用ください


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。
