誰しも

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

もしも

生まれた時から 大金持ちで

イケメンで  天才で

誰よりも 優しくて

誰よりも 勇敢で

誰よりも 責任感を 持って

生まれて来たら

人生つまらんよ きっと

何も 持ってないから

持つことを選択できる

努力できる 

憧れられる

生まれた時から 挑戦権 持ってんじゃん

 

Amazonアフィリエイトです お買い物にご利用ください 

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

このページには一部プロモーションが含まれています


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

言霊の力カテゴリの最新記事