もしも
生まれた時から 大金持ちで
イケメンで 天才で
誰よりも 優しくて
誰よりも 勇敢で
誰よりも 責任感を 持って
生まれて来たら
人生つまらんよ きっと
何も 持ってないから
持つことを選択できる
努力できる
憧れられる
生まれた時から 挑戦権 持ってんじゃん
Amazonアフィリエイトです お買い物にご利用ください


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。
噛むと美味いんだ ~ come to mind ~ #随筆 #エッセイ
もしも
生まれた時から 大金持ちで
イケメンで 天才で
誰よりも 優しくて
誰よりも 勇敢で
誰よりも 責任感を 持って
生まれて来たら
人生つまらんよ きっと
何も 持ってないから
持つことを選択できる
努力できる
憧れられる
生まれた時から 挑戦権 持ってんじゃん
Amazonアフィリエイトです お買い物にご利用ください

