心に秘めた 思い (⋈◍>◡<◍)。✧♡  season2   FINAL

心に秘めた 思い (⋈◍>◡<◍)。✧♡  season2   FINAL

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

どこかに 居なくなった  ”スラリン” の立っていた場所を

ずーっと  眺めていた

。。。。

この間  急にママに起こされ  洞窟に行って来いと言われ

街のみんなからは 一方的に 自分の意見をぶつけられ

見たことも無い生物に 出会い

そして 

戦い

敗れ

また 同じ日を迎え

今 ここに立っている

正直  

尋常では無い  (;゚Д゚)

ただ  ただ

その あの青い物体が立っていた 場所を

ボーっと  なが・・・・

アレ。。。。。

。。。。

立ってたとこ  

階段の上じゃん💨 (;゚Д゚)

あの チビ スラリン💨

絶対 自分も下に 降りて行ってんじゃん これ💨

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

絶対  とっ捕まえる💨💨💨

って  

読んでる 皆さんも 

思いましたよね

。。。

でもね

気が付きましたか (。´・ω・)?

。。。。。

season1 の時からの

僕の成長 💨💨💨 

口調も 変わって来ていた事

なんせ。。。。。

こんな状況 2回目って 

そりゃ 

成長もするわっ  !!!

なので

僕は このまま しれっと 下の階段を降りていき

数多の怪物を倒し 

なんとかの杖を手に入れて

洞窟に向かい

”竜王”とかってのを 倒し

ハッピーエンドからの

誕生日パーティー っしょ これ (。´・ω・)?

もう2回目 だもん

だって 前回 間違いなく 死んだのに

死んで無かったって 事は。。。。

間違いなく これ

誰かが  イヤ 村長?  あっ  街だ

町長 ?  

イヤ ママ?

誰でもいいけど

誰かが考えた アトラクション 💨💨💨

って 事は

。。。。

下に降りても 

あの スラリンっての すんごい強い怪物がいるって

言ったの   。。。。  間違いなく。。。

演出 !!

なので

ここは  シュッと行って  

パッと 終わらせて

ダダ~んって 竜王倒して

誕生日ケーキ た~べよっと 🎶

って 

階段の 真上に 来たけど。。。。。

階段。。。。

3段 (;゚Д゚)

下の階  

せっま💨

まあ  とりあえず  どこかで あの

スラリンって ヤツ  隠れて見てるんだろうから

イヤ

なんなら 

誕生日パーティー用に  サプライズムービー 撮ってる

確率 めっちゃ 高い 💨

階段を 一段  。。

二段 。。。  

。。。。。。。三段

下の階

くっら !!

あれっ  ?   

これ   この暗さ  ビデオ 映ってる ? 

大丈夫かな あの スラリンって スタッフ  ( 一一)

 

とりあえず。。。。

さっき  武器屋のおじさんとこの  引き出しの中に 置いてあった

たいまつに火でも 付けるか。。

えっ  (。´・ω・)?

この たいまつセット  。。。。

ライターも マッチも無いじゃん (;゚Д゚)

もしかして   

。。。。。。

石で 火を 起こす  。。。。 タイプ  ?

これも  アトラクションの 一部なのかな~

でも 暗くて 石なんて 拾えないじゃん 💨

あっ  。。。。。

なんか  一瞬 向こうに 火が見えた !!!

さては  。。。。。

あの スラリンって スタッフ 

たいまつセットに ライター入れ忘れて

慌てて 自分でこっそり演出してんな~  

じゃあ  しょうがない

向こう 行って  あの角曲がって 

驚いた 顔して その火を奪う 迫真の演技  

見せちゃいますかっ

ママ   めっちゃ 感動して 涙止まらないんじゃないかな~ 

僕は 火の 見える  方向に向かって  走った

ぼんやりと見えた 洞窟の曲がり角

たぶん ココを曲がると   あのスラリンって 怪物が

たいまつを持って   僕に挑んでくる

。。。。

だから   僕は 思いっきり 驚いた顔をして

涙を堪えながら その相手を この ほっそい棒で突き飛ばして 

たいまつに火を付けると

そこに。。。

大きな宝箱が あって その中に その なんとかの杖が

入ってる

手の込んだ 演出  するよね~

こりゃあ   たぶん  やっぱ  あの変な字がいっぱい書いてあった

紙くれた おじさんが 考えたアトラクションだな 💨 

僕は  精一杯 驚いた 顔を作って

洞窟の 角を 曲がった    

ゴウォー    🔥🔥🔥

今までの人生 で 感じたことの無い  

一瞬で皮膚が高温で溶けて行く感じ

皮も 骨も  

ほんの数秒の出来事で  

全てが  炎に包まれ

全身が どんどん  焼け焦げていくのが 

秒でわかった  

でも 大丈夫 。。。

だって  誰かが考えた アトラクションだから

きっと これは スラリンって。。。。

もう 。。。。

手も足も 炎に焼け焦げて  どこにも見当たらない 

。。。。

えっ  

痛さも 辛さも 感じ無いぐらい

経験した事も無い ほどの 

熱さ

。。。

髪の毛も燃え   炎が 目を燃やしにかかる

その前に  

僕は 必死に その 炎の 向こう側を見た  

。。。。。

そこには 

口から 炎大量に 放出してる

大きな トカゲ  (。´・ω・)?

イヤ  絵本の中で見た

あれは

” ドラゴン „

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

強い 怪物がいるって

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

レベル 違いすぎ~っ 💨💨💨

one  week story   

the end  m(_ _)m

           

 NextStory  is  To be continued 。。。。


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

one week storyカテゴリの最新記事