湧きたつ勇気 💨💨 season2 

噛むと美味いんだ     ~come to mind~ - にほんブログ村

あの 青い物体 

どこに 飛んで行ったんだろっ 

全く姿も形も 無くなった

でも もしかしたら

これって  

街からの  サプライズの

アトラクション 🌙

なんて 思ってたら 

また 青い物体 

しかも

今度は 3匹  (;゚Д゚)

でも 

どうやら 1匹は 「 寝てるらしい 」

。。。

えっ 

寝てるらしいって 

どうやって じゃあ そこに 来たの ( 一一)

さっきのも そうだけど 

気が付いていない のは  僕が 気が付いたからだとして

寝てるのに 

なんで そちら側から 

来る 💨💨 (。´・ω・)?

夢遊病 (;゚Д゚)

あっ 

そんな 事 考えているうちに

1ッ匹の 青い物体が 体当たりしてきた 

💥 

イタっ 

僕は 後ろにのけ反った

もう 

イヤだよ~ こんなの  (´;ω;`)ウッ…

なんで こんなに 青いやつ ばっか いるの ココ 

このブログで使っている サーバー・ドメインです

blogに興味がある方は ご覧ください 

あっ

なんか 身体から ちょっと 元気が 無くなった気がする

。。。

すると もう1ッ匹の 青い物体も 体当たりしてこようと

身構えている 。。

後ろに 逃げるか 。。 

それとも この 3匹の間を 走り抜けるか 。。

あっ 

でも 待てよ

・・・

さっきの夢でも

コウモリに 噛まれて めっちゃ痛かったけど

夢から まだ 覚めてない

・・・

って 事は 

この 青い物体に やられても

まだ 夢の中 

・・・

って 事は 

やられても 僕は

死なない 💨💨

何と言う 画期的な

アトラクション (;゚Д゚)

無限に 楽しめるって 事 (。´・ω・)?

これ考えた 街の人 誰だろ

もしかして 

あの 変な文字が いっぱい書いてあった 紙くれた

おじさんかな~ 

って 事は

この アトラクションは 

この 青い物体やら さっきの コウモリを 倒していくと

僕の誕プレに 近づくって 事かっ 

ちょっと なんだか 回りくどい気もするけど

よしっ 

死なないとわかってるなら

僕も もう10歳だっ

こんな アトラクション こなして見せるっ 

僕は ほっそい棒を 

両手で 持ち

体当たりするために 飛んで来た 2番目の青い物体に 

突き刺した 💥💥💥

なんか 今の

超 気持ち良い 🎵

「 会心の一撃 」。。。

なんか 誰か遠くで ボソッと 言ったような気がした

すると

真ん中の青い物体は どこかに 居なくなった

。。。

でも 

小銭は落ちてない   (。´・ω・)? 

あれ 。。。

間違いなく 僕は

今 倒したのに 小銭 落ちて来ない

。。。

あっ

そっかっ 

持ち合わせの無い 青い物体も いるよなっ  💨💨

そりゃ

すると

寝ていた青い物体物体が 

「 オネエ 。。チャン  。。。  」

えっ   ( 一一)

さっきの 青い物体 

。。。

女の子だったの~ (;゚Д゚)

って 事は

この 3匹 

。。。

3姉妹 (;゚Д゚)

そりゃ  目の前で お姉ちゃんがどこかに 消えたら 

起きるよ 

普通

って 事は 

他の2匹 めっちゃ

怒ってるよね これ きっと 

さっきの コウモリのママみたいに (;゚Д゚)

。。。。。

。。。。。

。。。。。。。。。

確かに 顔は 怒ってそうだけど

。。。。。。

なんか 

なんもしてこない 

。。。

(。´・ω・)?

。。。。。

えっ

。。。。。

もしかして

僕の順番 (。´・ω・)?

えっ 

律儀に 順番待ちしてくる怪物 って 

。。。

おるん ?

でも 

ホントに何もしてこない

なんか うずうずしてそうな 雰囲気は 感じるけど

。。

よしっ

さっき 体当たりされた 御返しだっ 

やられたら やり返す 

倍返しだ 💨💨

僕は ほっそい棒を 思いっきり

右の青い物体の 脳天に 振り下ろした  

💥💥

青い物体は 顔を引きつらせて 徐につらそうな顔をしているが

まだ 消えない

すると 寝ていた 左の 青い物体が 

僕に体当たりしてきた 

💥   

あっ 

なんか 身体から 力が 抜けていくのが わかる

。。。

このタイミングか 

。。あの 

薬草を 使うの

。。

でも 

。。煎じてる間

この姉妹 待ってくれる ? 

僕は そっと リュックから 

薬草を 一束  。。。

💥💥 💥💥 

痛っ 💦

おいっ 

今 君たちだったんだから

次は こっちの順番だろっ 

なんで 右の子が 体当たりしてくるんだよ 💢

更に 身体から 元気が 無くなって行く

なんか もう すでに

顔が真っ青になっていそうだ💜

怒りに 任せて 順番待ちどころじゃないらしい 

ここは 

薬草を煎じてる場合では 無いのかもしれない

その間に また 左の子が 体当たりしてくるかも

。。。。

どうする

。。。。

。。

To be continued


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村にも登録しました。ワンクリックよろしくお願いいたします。

one week storyカテゴリの最新記事