NO IMAGE

明日  ライオンになりたいと思っても

僕は ずっと 鼠のまま

いつか 野を駆け回って 

他の動物を 追い回したいと思っても

それは 叶わない

なんで そんな事を思ったのかって ?

だって かっこいいじゃん

誰にも邪魔されず  誰にも媚びず

誰からも憧れて貰える ライオンは

どんなに小さくても ライオンはライオンだし

どんなに弱くても ライオンはライオンだ

あっ 

じゃあ  どんなに小さくて どんなにも弱くて

毛並みも鼠色 牙も無くても

誰かにかっこよく思ってもらえるのかなぁ

そんな訳無いかっ 

みんなが かっこいいと思うのは

外見だけじゃなくて

強さの中の優しさや 

運動能力だけじゃない知能なんかも 

ぜ~んぶ 踏まえてだもんね

それなら まだ 僕も出来るのかもしれない

あっ

って 

事は

それなら 僕にも出来るかもしれないって 

思っても 良いよね? 


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事