NO IMAGE

人には一つくらい 誰にも言えない 秘密がある

それを誰かに言ったら 嫌われる いじめられる

相手にされなくなる  警察に通報される

あれ ? 秘密って  あんまり良い事では無いのかも

打ち明けて それって すごーい

って 言われるような 秘密って 

なんだろう?  

実は お金持ちの娘なんだって  

実は 父が有名な画家なんだって

実は 両親が 宇宙人なんだって

あれっ ? なんだか あんまり 響かない

でも  ホントは貴方が 好きよって

秘密だったら  

思いっきり ビックリして

校庭を走り回っちゃうかも   


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

緑の花がある暮らし。-緑の花の定期便-

言霊の力カテゴリの最新記事