NO IMAGE

毎日 一生懸命働き 少ないながらにお金を稼ぎ

毎日 一生懸命考え 食費や光熱費を浮かせ

お金を貯めて  家族で一年に一回旅行に行く

毎年 旅行に 行けることを目標に

子供を大事に 大事に育て 

周りの子供と 遜色ない経験をさせ

出来る限りのことを 子供にする為に 生きてきた

子供が 成人し  大学を卒業して

夫婦 2人になった時

やっと 2人の時間が出来たと喜べるか

2人になったら 途端にやる気がなくなり

一緒にいることが 嫌になるかは 

お花のサブスク

子育てを している時に 決まるのかもしれない

どれだけ 子供を思いやり

どれだけ 相手を思いやれるか

まだ その場に いるのなら 

相手を思いやる心を忘れないで

大好きな人と一緒になれたはず 一生添い遂げる

そう誓った相手を思いやることは

そんなに難しくない


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事