未来への懸け橋

NO IMAGE

やりたいことが見つからずに

どうでもいい  どこでもいい

そんな気持ちで 大学を卒業後 

今の会社に 就職した 

やりたい事

別に 人の為になる事がしたいとか

人に何かを伝えたいとか 

人に何かを教えられる人間でも無い自分が

何をやりたいと言えるのか 

誰かに聞いてみたいとずっと思っていた

ご購入はこちらから

同級生の中には 

先生を 医者を アスリートを

目指している仲間もいて 

それは それで 凄いことだと思う

でも  自分には  人と違う所がまるで無い

秀でている所なんて 

どこにも見当たらない

だから  これが  普通だと思っている

何かに向かって走ってる人々が 

普通じゃなくて 

これが 普通 

だから  幼い頃 将来の夢を買うのが嫌いだった

夢  夢は夢であって ただの希望 

希望が沢山あれば それだけお金がもらえるなら

世界中の誰もが 希望に満ち溢れるだろう

でも 現実社会  希望は一円の勝ちも無い

これが  今の世の中である


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事