NO IMAGE

新時代が訪れる時 

そこに住む人が 幸せであって欲しい

令和に入り  自動車も本格的にAI化が加速した

今では かなりの数の車種に 自動運転システムが組み込まれ

ドライバーの載っていない自動車を 

街で見かけるのも そう遠く無い

日本では かなり前から

囁かれていた  魚介類の削減

今年は 大打撃を被りそう

ただ 今年だけで終われば良い が

宇宙に行くことも 未だ大金はかかってしまうが 

容易になった

宇宙に旅行に行くのが身近になれば

宇宙に住んでみたい人が沢山出てくるのであろう

遺伝子組み換え食品も盛んになり

肉に代わるものも結構出回ってきている

当然 自然が少なくなれば 動物たちの住処も失われ

畜産動物以外の 野生の動物たちは 

餌も住む場も無くなり  絶滅の危機に陥るだろう

ドローンの技術も革新的に進んでいるので

日々の買い物は 自動操縦のドローンを飛ばせば

出来る日も もうすぐそこ

世の中は この近年  飛躍的に進んでいる

確かに 人類の格差も進んでいるが

科学においての躍進は 更にスピードを増すかもしれない

地球に生まれて良かったな 

地球はいいとこだったのに  

なんて 思うのも 遠い未来では無い

だからこそ  


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

世界レベルのテイストにこだわる、 オリジナルブレンドの自家焙煎コーヒー豆を。

カテゴリの最新記事