浮かんだ物語を瞬時にさわりだけ書いてみた

NO IMAGE

ニュースの占いで  今日のbaddayは双子座だった

昨日よりも 今日の方が悪いことが起きるらしい

泣いても叫んでも  誰も助けてくれない世の中で

一縷の光を掴んだ 

つもりだった

まさか それが こんな 悲劇を生むとは

誰も想像していなかった

全国から厳選した商品多数!【ダイエー オンラインマルシェ】

順風満帆に育ち  普通よりちょっと上の会社から内定を貰った

大学では 後輩からも 何より女子からのうけも良く

チヤホヤされていない事を経験したことは 一日たりとも無かった

あの 電話を受けた日の後まで

その 電話の主はこう言った

死にたいと言っている人を 紹介してくれれば

一人に付き 500万振り込みます

それから数年後  

会社の同僚と 会社の近くの蓬莱店で 

青椒肉絲定食を食べていた時

ニュースから 聞き覚えのある名前を聞いた

そいつは 自殺志望者を募り 金融機関から多額の借金をさせ

自殺する場所を与え そのお金で豪遊を繰り返していたらしい

その時に感じた 戦慄は  自分の心の 何かを ぶった切った

そいつの名前は   500万を受け取る代償の代わりに

告げた 大学の同級生の名前だった


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

小説カテゴリの最新記事