NO IMAGE

昨日歩いた道を  今日も歩く

でも なんだか 昨日とは違く感じる

暗くて重くて 何か大きくて重い物が

上から押しつぶしてきているように感じる

必死にそれをはねのけようと 

すればするほど

どんどん どんどん 重くなる

身体だけで無く 心も押しつぶされそうなほど

今夜の帰り道 いつも通りの帰り道

重たい物が押してきていることに 

だんだん だんだん 慣れてきてしまった

頭を垂れて歩き 地面ばっかみて歩いた

—-◆◇◆◇◆◇————————————————— ポケマルふるさと納税|産直サイトポケットマルシェが運営するふるさと納税サイト ——————————————————————- 生産者と直接つながる新しいふるさと納税。 自治体ではなく生産者が直接出品するから、他にない返礼品が多数! 生鮮食品の返礼品も多数。お買い物感覚ですぐに届く! →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQWQO+8NDQXM+4PXI+BXB8Z ————————————————-◆◇◆◇◆◇——

苦しい時 悲しい時

大きな声で 叫べるような自分だったら

どれだけ楽だったのだろう

大丈夫だよ  頑張れって

声を掛けてくれる 親や友がいたら

どれだけ楽だったのだろう

だからいつも小さな声で こう呟く

カチタイ


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事