成 功 者

NO IMAGE

自分が選んだ道が間違いだった時

人は何故この道を選んだのだろうと後悔するだろう

後悔した後に落ち込み悲しみ

また自分を奮い立たせ

新たな道を模索する

自分が選んだ人が間違いだったと思った時

何故この人を選んだのだろうと後悔するだろう

あの時違う人を選んでいれば この人がもっと違う人間だったら

自分がもっとこう出来たら と

それでまた別の道を歩み 別の人を探す

何事も失敗せず成功 成功の人生を経て失敗するより

失敗を繰り返し成功を得ることが出来なくても

それでいいと思う

後悔も喜びも悲しみも無い人生よりは

それでいい


ランキングボタンを押して頂けたら励みになります m(_ _)m

言霊の力カテゴリの最新記事