前 前 前

NO IMAGE

物凄い勢いでダッシュし 凄い高く飛んできた 

気でいた

人から見たら 平凡な速度で 平凡よりちょっと低いぐらいのジャンプ

だから もう一回  もう一回 前へ 

恥ずかしがらず 挫けず 諦めず 

もう一歩  もう一回  限界まで 

出来る 絶対出来る  

出来なかったら とか また 鼻で笑われたら とか

他人の目なんて気にするな 

あの人がこう言った  あの人はこうだった 

そんなことはどうでもいい

自分は自分 

だから もう一回 もう一回 前へ 

成功したときの事だけを考え 

もう一歩 あと一歩  限界まで 

辛くてもしんどくても

半歩でも 足を前に出すだけでも

気持ちだけでもいい さがるな

もう一回  もう一歩  前を行こう

言霊の力カテゴリの最新記事