ラストソング

夢を掴むために歩んで もう数十年 

正直  もう心の中では諦めている

自分に才能が無いことも センスが無いことも

可能性が無いこともわかってる

自分が歌うメッセージが誰にも届かない

そんな時に出会った君

普通なら 君を幸せにする為に 

泥臭く ひたすら這いつくばって

自分の書いた詩で 自分の歌声で

君を幸せに出来るんだろう

僕には そんな エンターテイナーみたいな才能は無い

それを期待していたのなら ごめん

僕は 誰の心も揺さぶる事も出来ない詩で

誰にも衝動を与えない歌を歌うことしか

出来ない男なんだ

でも 君に伝えている言葉だけは 

心の全てを吐き出して言っている

だから 僕が最後を迎える時の

最後の歌を君に聞いて欲しい

ずっと君を 君だけを 愛してる

君にだけはこのメッセージが届きますように

言霊の力カテゴリの最新記事