NO IMAGE

まるで 刑務所の犯罪者全員を 一部屋にぎゅうぎゅうに詰め込んだように

僕は詰め込まれた箱の中に入れられた

気を失いかけ やがて 封を開けられる

そいつは銀のカーテンをむしり取り

おもむろに誰かの頭を鷲掴みにし

そいつの足先に火をつけた

閉められた箱の中からでもわかる燃えカスの匂い

再び開けられた箱の中から 僕の頭を掴んだ

そいつは僕の頭をまるで押さえつけるかのように甘噛みし

足先に火をつける

ゆっくりゆっくりと酸素に纏われ 

僕の足は燃えて無くなっていく

お腹の辺りまで燃え尽きた後

再び掴まれた頭を 胴体ごと地面に叩きつけられた

その後の記憶は無い

ただ 空に 白い煙が漂っているだけ

言霊の力カテゴリの最新記事