ヒーローに憧れて

NO IMAGE

いつか 来る日に 誰かを助けられる人になりたかった

心から誰かを救える人間になりたいと願った

それが今では誰かに救われる身

誰も助けることが出来ず

誰かに救われなければ生きていけない

人は思う この人は誰かに救われなければ生きていけない人だと

誰かが手を差し出さなければ生きてはいけないと

運命の残酷さ 宿命

でも誰かを救いたいと思っていた気持ちは

他の誰かを救いたいと思っていた人とリンクして

今 あなたを救ってくれた人とあなたは

同じ気持ちだから

安心して 助けられて

辛い時やるせない時

一人で抱えきれない想いを

誰かに打ち明けて

助けるのはその人をジャンプさせてあげることでは無い

ただ 一緒に悩んだり 泣いたり笑ったり

必ず誰かがあなたの力になれる

弱音を吐いて 出来なさを吐露したり

弱さに付け込んで人の悪口を言ったり

それでも誰かがあなたの言葉を聞いているから

一人で悩み切れない事を

誰かに相談してほしい

それがあなたが思い描いていた 

ヒーローの本当の姿だから

言霊の力カテゴリの最新記事