拝啓 お元気ですか

NO IMAGE

どんなに人の幸せを願っても 成功を願っても

敵わないかもしれない 不幸だと感じてしまうかもしれない

どんなに先の未来を想像し 対策を練っても

上手くいかないかもしれない 失敗するかもしれない

でも 怖いから失敗を恐れているから 

その一歩を踏み出せないじゃここに立ってる意味がない

世界中の誰にもわからない問題を解けるほど

自分が優秀だとは思っていない 

それでも諦めたら 全ての時が止まる

歩みを止めるな 失敗してたたかれることを恐れるな

最初から期待など無かったはず

この時代このタイミングで 歩みを止めたら負ける

だから自ら席を立ちあがりその場から去ることを選択した

周りの声が 仲間の声が怖かった訳では無い

それでも何度も叩かれる 

魔法の言葉 「 大丈夫 」

自分の胸に手を充て考える

自分の無能さ指導力の無さ

どれだけ言われても大丈夫

そんなことは誰よりもわかっている

ただ これから先の未来を案じて

みんなが勝つために自分は負けることを選択した

家族や仲間 みんなを守っていきたい

ここで引くことを価値ある勝ちに繋げるために

 

言霊の力カテゴリの最新記事