ありがとう

NO IMAGE

地球に生命体が生まれてこの方 

羽の生えている人間は存在していない

誰よりも高く誰よりも遠くへ

飛びたいと思っても 自らは飛べない

お金を出して高いとこに住んだり

高級車に乗ったり、高いご飯を食べ 高いお酒を飲む

毎日の生活に困窮して 絶食したり 

仕事を掛け持ちしたり 伸びきった髪を自分で切ったり

それでも お金持ちも貧乏人も結局は飛べない

所詮 己の力だけで飛べる人類はまだ地球にはいない

だから 飛べない部分は一緒だから

交通手段や食す物は違えど

結局 飛べない 地球を外からみたら大差無い

だから 争わないで欲しい

人からも己でも命を奪わないで欲しい

空を飛ぶことよりも生まれて来たことが1番凄いことだから

死んだときに気が付く 死ぬことは自分で出来ても

生まれることは自分の力では出来ないから

言霊の力カテゴリの最新記事