綴 っ た 先

NO IMAGE

語った約束が 言霊になり

さらにさらに小さな命と巡り会う

晴天を眺めて あの雲を探す

見当たらないけど確かにある

孫に言う 頑張って頑張っても

手を伸ばしても届かない高い壁がある

高い壁に上りたいから頑張ってるんじゃ無い

頑張ってきたからどんどん どんどん壁は高くなる

掴めそうでも掴めない壁がある

存在してない訳じゃ無い 確かにそこにある

掴んでも掴んでも 掴みきれないほど大きな壁が

掴んだ物を重ね合わせて出来た掴めないほど大きな壁

届く人も掴める人も確かにいる

でも、その時振り返ってごらん

そこから何が見えてるか

そこから見える景色があなたの足跡 軌跡だから

言霊の力カテゴリの最新記事