綴 る 夢

NO IMAGE

届かない 伸ばした手 掴めない 

次のステージにいけるのはごくわずか

仲間からもコーチからも掛けられる期待

ライバル達が次々とその扉を開けていく

でも大丈夫 自分を信じて 自分への期待値を高めろ

見えない未来に恐怖し焦る

くじける心 時に女々しく

共に戦ったライバル達は もう振り返らない

更に高見を見つめてる

でも大丈夫 自分を信じられるのは自分だけ それが今

怖くて不安でどうしようもない夜

毎日毎日 作り笑いの日々

流した汗と涙の分だけ強くなれる訳じゃ無いことを知った

奇跡なんて自分には起きない

ここで諦めるか 自分に問う

きっと大丈夫 描いた未来と違っても 

頑張った自分を君は知っているから

言霊の力カテゴリの最新記事