NO IMAGE

走る 全速力で走る 日々の努力を思い浮かべながら 全速力で

走り終えた後 深い深呼吸をし 体を落ち着かせる

与えられた席に座り 安堵感と高揚感を確かめながら 目をそちらに向ける

緊張からか 瘦せこけた頬 いつもよりも薄く見える胸板

やれるのか まだお前はやれるのか

いつもなら カラカラとリズミカルに音楽を奏でながら 出てくるお前

今日は ほぼ音もならず 静かにひっそりと 満面の笑みでちょこっとだけ下を出す

後ろを振り返ると いつも大声で応援してくれているはずの仲間がいない

絶望感と悲壮感に苛まれ 膝に手をやる

ただ 惨めな思いはしたくない 頼む どうか頼む

その僅かなうっすらとした希望を手に 

言霊の力カテゴリの最新記事